ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話 5月3日〜4日 7等分の日

朝の体操にまさかの吉野家先生&校長もw
完全な墓穴でしょうけどねw



タイトルからして誰か来るようです
まぁ@1人しかいないんですがねww
それは沙英の妹の智花だった

高校生となり久々の再開なのかな?
というかこれはオリジナル? 確か、原作だと妹は居るようなことは言ってましたが、出てきてないよね・・・?
まぁいいやw


で、みんなで歓迎することに
ヒロはパエリア作ってるしw もうすげぇwww

で、智花もきて、歓迎会スタート

ひだまり荘に来る前に1人で歌舞伎を見に行ってきたようで…
渋い趣味だな  歌舞伎なんか見たことないしw


気のせい出ようかね?
なずながしゃべる機会が多かったような???
一緒の普通科なので、気があったのでしょうね


でケーキ登場
7等分しなきゃいけないので、ゆのテンパるw
分度器で実際にはかったようですww


翌日公園へピクニックへ行ったようです
バスの中ではもう仲良かったし^^

しかしカットwww   ここ省くんかいw
で、乃莉の家でお茶することに


ゆのたちを動物に例えるという話になり
ヒロ つばめ
宮子 猫
ゆの ハムスター
沙英 ヤモリ
理由を聞けばなんか納得できますww

あと会話の中でボートに沙英とヒロは一緒にのっていたようですが、もう完全な夫婦じゃねーかw
会話もwww

最後は公園での描写の写真が
手抜きか?