おおかみかくし 第7話 喪失

五十鈴はもう出てこないのかな? 死んだ?それとも?


博士は家の前で倒れていたようです
絶対に眠が家の前まで運んできた的な感じでしょうねw

学校へいっても何も変わらない しかし眠は学校を休んでいた

で、かなめが図書館へ来てほしいとのこと
話の内容はこの街に関することがった
それはこの街の伝説のおおかみのことだったり、歌のことだった
実際に見ている博士は動揺を隠せなかったようで

で、一方マナはバイオリンの練習をしていた
香織の手の傷もめちゃめちゃきになりますが、それより一番気になったのは、かなめが拉致られたこと!


この町のことを調べていただけなのに
特になんにもないいていないかなめが、拉致らました
そこにはもう1人いた
それは五十鈴の兄を好きで最後にキスされたあの人だった(名前知らん!


この町には必ずなにかあるみたいな顔してたかなめだったw

雨が降る夜
博士の家の前にいたのは眠だった
テラストーカーwwwwwwww

どう最後のほうにもっていくのかな?