生徒会役員共 第6話 津田くんは読まないわ!使うのよ! 受けがあるなら攻めがあるだろー! いや、服を着て来い

生徒会会則むっつ…
胸の話は絶対するな!!!
この人マジだww

生徒会役員共(4) (講談社コミックス)

生徒会役員共(4) (講談社コミックス)

最初誰もが思ったでしょう

見るアニメ間違えた!
あれいるのかなw??

Aパート
怪談などをくだらないといっていたスズですが、苦手なようですねwww
かわいいじゃないですかwww
そして真逆の生徒会長
変な声が聞こえるということで放課後メンバーは残って原因を探すことに
英語準備室!?w まぁ正体は先生でしたw
最近画伯(小林ゆうさん)がヤバイですww
そして誰かが持ってきたエロ本を没収してきた先生
アリアが一言
「津田君は読まないわ。使うのよ
ホントにオイコラ!ですねww


Bパート
三葉の話かな? 三葉かわいいよムツミ

柔道部を見学することになったタカトシとシノ
寝技については…まぁ予想通りですねww


Cパート
急な終業式ですw
しゃっくりが止まらないシノ
何か飲み込めばいいというとで、Aパートに出てきたエロ本を使い生唾を飲むwww
おぃwwwww


桜才高校は進学校なので宿題が多いようで
シノ=5日
アリア=稽古があるらしく一週間くらい
スズ=終わってる

え?!!?


スズが手ぶらでいいですか?といったら
シノの思考はグラビアのほうにいってしまうwww


で、次回は海のようで水着です
といってももう見せましたが…
シノ=残念な…
アリア=すごいww
スズ=子供ですw 浮き輪はだめだろwww


次回 「だんだん大きくなってくわ」「津田君はボーイズラブ
いい加減タイトル自重しないかなww